こんにちは!

アラフォー妊娠後期のしえこです。







陰部静脈瘤の影響と思われるんだけれど、
ここのところずっと陰部の違和感がツライ。

右側だけ1日中痺れているような痛さでネガティブ
そして陰部が垂れ下がっているような異様な気持ち悪さがある。
(キモイ表現でごめん)

そ〜〜〜〜〜っと歩いてる。

調べてみると足(ふくらはぎ)を圧迫したほうがいいみたいで、メディキュットみたいなの買おうかな。。。

でも帝王切開で弾性ストッキングが病院から支給されるから今買うのもったいない気がして……魂が抜けるケチ



おさがりのお礼って…?


先日同僚のお友達(会ったこと無い)からベビー服をいただきまして。

量でいうと45リットルのごみ袋ひとつ分。


こういう場合のお礼って何をどれくらいしたらいいんだろうね?


間に入ってやりとりしてくれている同僚にも何かちょっとしたものでも渡したいとは思ってるんだけれど、なかなか思い浮かばない……


そして同僚のお友達は結構な偏食家らしく、食べ物は難しいかもしれないオエー


換金性高めなプリペイドカードとか?

だとしたらいくら分だろう、、、


うーんんん。難しいオエーオエーオエー



本日食べたもの



朝:ごはん、麻婆豆腐、マカロニサラダ、プロテイン・サプリメント

間食:チョコパイ

昼:お弁当、みかん

夜:水炊き、ごはん、マカロニサラダ、唐揚げ

間食:おしるこ


・・・・・・・・・・・


今日も食べすぎた〜凝視






・・・・・・・・・・



結局仕事帰りにメディキュット買ってきたよ。

ドラストのポイント貯まってたからそれ使ったー指差し





今日はコレ履いて寝るぞっ!

陰部の違和感に効果ありますよーに!!