こんにちは:-)

アラフォー妊娠後期のしえこです。


2024年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






今日から妊娠9ヶ月驚き

32wに突入です!






何をしていても苦しくて苦しくて驚き

今日はヤスチの実家に年始のご挨拶に伺ったのだけれど、床に座るのツライ。

すすめられてソファーに座るも沈み込むから苦しい…。

しかもソファに座るとテーブルに手が届かない…赤ちゃん泣き

床に正座をすれば腹は苦しくない!
が、足が痺れて長時間同じ姿勢は保てない。

みんな気を使ってくれるんだけれど、ちょっとずつ的外れ感否めずひとりでずっとモゾモゾ落ち着かないよ〜ネガティブ



今回、ヤスチ兄夫婦とわたしの中3娘は初対面であった。(中3娘はわたしの連れ子)

わたしが勝手に一番緊張した〜不安


でも中3娘は屁の河童よ。
わたしと違って全く物怖じしないの!
羨ましい…(そんな風になりたい)

中3娘はヤスチ実家訪問数度目のわたしより
皆さんとちゃんと会話していた気がする。


今回は妊娠してるのも手伝って思うように動けないし手伝えないし、中3娘が居ることによって例年のようにお仕事バージョンに気持ちを切り替えて乗り切ることもできず、始終人見知り発動したまま終了しましたΩ\ζ°)チーン


本当は仲良くなりたいんだけどね悲しい



お年賀はヤスチパパが好きな和菓子を発注して持参!すぐに食べてくれて嬉しかったニコニコ

(気難しいから気に入らなければ食べてくれなそう)


多分気に入ってくれた〜♡


本当は有名洋菓子店の菓子折にしようと思ったんだけれど(ヤスチ兄嫁意識www)


ヤスチにパパの好みを聞いて方向転換した!

 

 

 

 

 

 




・・・・・・・・・・



お天気が良くて海がとてもキレイだった!

中3娘がSNS映えする海が見たい(撮りたい)というから海岸沿いを通ったのに、、、


海に出たら寝てるし……
しかもめちゃくちゃ道混んでた赤ちゃん泣き



車の中でも座ってるのツラくてね。。
お腹張ってきちゃってね悲しい

早く生まれてきて欲し〜い。。
(本当はまだ出てきちゃダメだけどね)



妊娠9ヶ月のお腹


妊娠9ヶ月突入の腹ですニコニコ



結構大きくなったでしょ指差し

わたし的には限界突破してるがまだあと1ヶ月超あるぞー真顔真顔真顔




2024年の目標


① 無事に出産する

② 引越し先を決めてヤスチと高1娘、はなちゃんとわたしの生活を軌道に乗せる

③ 育休復帰後、転職活動を進める

④ 家族仲良く、毎日幸せを感じられる生活をする



・・・・・・・・・・



今年は自分第一で行かせていただきます物申す

わたしがやりたいと思うことをやる!
わたしが楽しいと思える方へ進む!

わたしは今年はワガママになるニコニコ
自分の心の声をきけるようになるぞ。