こんにちは:-)

アラフォーシングル、妊娠中期のしえこです。





今日は何故かお腹が軽く感じる…。
そして胎動が少ないような…?

はなちゃんはゆ~らゆらのお腹の中で眠ってばっかりいるのだろうか?




PTAの仕事が憂鬱でストレスフル


我が家にはPCが無い。

スマホだけでPTAの仕事やってるから大変なのよ…。


それなのに結構な無茶振りされちゃってさ。

無給でこれをこんなにやらせます?みたいな泣き笑い


それが憂鬱で昨日からイライラしてるの。



だから今日は胎動が少ないのかもちょっと不満

出血無いし、お腹も張ってないから多分大丈夫だと思うけど…。



そしたらLINEのやり取りで昨日からのわたしのイライラを察したみたいでヤスチがノートPCを持って来てくれたよ。


ありがたいニコニコ飛び出すハート


これで今日中に終わらせちゃおう!!



・・・結局、5時間くらいやってたんですけどwww

最近仕事でもこんなに一生懸命やらないっつーの


ヤスチは途中でウトウトしながらも付き合ってくれて、本当に優しくて大好き。


いい人旦那に選んだな。わたし…愛

(1度失敗したことは棚に上げる)




本日食べたもの




朝:8枚切りトースト、目玉焼き、ウィンナーソテー、ワカメと豆腐の味噌汁

昼:トマトソーススパゲティ、ザーサイ

間食:ビスコ、鉄ウエハース、柿

夜:カレーライス、ワカメときゅうりの酢の物






朝ごはんは母プレゼンツでウィンナー食べちゃったし、負け負けですな。


・・・・・・・・・・


今日はめちゃくちゃ下痢した不安
中々トイレから出られなくて痔が再発しちゃうかと思ったわ。

でもこれで体重減ったんじゃない?って希望を持ったが撃沈。全く影響無し。

……なんでよっ!!