こんにちは~。
アラフォーシングル、妊娠中(仮)のしえこです。




カルシウム対策にしらすを購入したのにある日から食べるの忘れちゃってて、今日慌てて消費。

しらすは足が速いから、よーくクンカクンカして念の為乾煎りしたわ。

この季節は余計に気をつけなきゃね。


    

本日の体調


◎お馴染みの頻尿

◎腰痛

◎下腹部のパンッとした張り(水風船が中に入ってるみたい)






《朝食》

全粒粉パン

トマト1/2個

しらす

マヨネーズ

ポンジュース水割

牛乳(娘の残りもの)

プロテイン

サプリメント類

ココナッツアーモンドミルク


娘がコップに注いだ牛乳を少し残して行ったのでしぶしぶ飲む。ぬるい。


今日は娘ご機嫌ななめで、「学校に行きたくない」だの「今日の夕飯はピザかケンタッキーじゃないともう無理」だの、さんざん騒いで学校に行きました。

(グズる中3)



定期的に来る発作だわ。



ねえねえ、うちの娘、学校で毎日牛乳6個飲んでるらしいよ…。


進級してすぐに級友に話しかけまくって牛乳嫌いな子と契約したんだってwww

(初めて話す子にいきなり「牛乳すき?」って話しかけられる?わたし無理)


すごいよね、、、図々しさがw

コミュ力お化けですわ。たくましい。





《昼食》

ササミとワカメのスープ

玄米80g

しらす

ソースカツ(冷食)

きゅうり醤油漬け


お弁当は出社したら冷蔵庫に入れて、温めずに食べてるよ。


スープは食べる直前にお湯を入れて熱々。



あーーー。夕飯娘のリクエストに応えてあげたいが今日はピザとかケンタッキーって気分じゃないんだよなー。


どーしよう?





《間食》

杏仁豆腐



わたしの好きなタイプのスッキリ杏仁豆腐じゃなかった…(悲)


チュルチュルタイプが好きなんだけれど、これはトロトロタイプ。

(なんのこっちゃ)






《夕飯》

ピザ

死にかけのキャベツ

トマト



まんまとピザ。

はい。娘に甘い母親です。


だって50%off♡





ピザは気分じゃないんだよな〜とか言っときながら、しっかり食べたよwww


ノンアルビールと一緒に楽しんだわ〜。











こんなにカロリーオーバーしているのに、カルシウムがっ!!!!