こにゃちはー。


アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。










妊活のはなし


聞いて!事件なの。


わたし、中学生の娘70代の母と3人暮らしなのだけれど、妊活のことは母には言ってないのよ。

(娘には妊活始める前にお伺いをたてた。)



過去、母には日記を読まれたり勝手に物を捨てられたりと色々あるので、使用後の排卵検査薬とかもね、おいそれとゴミ箱には捨てられなくて自分のドレッサーの引き出しにためてあって(汚)w

ちゃんとビニールに入れてるよ?www←




それをまとめてね、ぐるぐる巻きにして

今朝捨てようとしたのさ。




・・・・・・・・・・




それで数日前の妊娠検査薬。

真っ白結果だったやつ。



なんとなくもう一度見たのよ。

そしたら、、、


うっすらと線が出てたの…。


真っ白だったはずなのに…!

陰性の場合でも時間経ったら線が入ることあるのかな?


これ、どーなの?

きた?きたのかな?




ちなみにまだリセットしてない。

やばばばばばい。動揺が。



いま職場でどーにもこーにもできないからさ。帰宅したらもう一度検査してみる。


あー。早く帰りたいー。