こんにちは〜。


アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこですー。



お久しぶりです。

仕事が忙しくて忙しくて忙しいよ…

早く繁忙期終われ。





妊活のはなし




パートナーのヤスチは小学生?中学生?の頃からのお友達を大事にしていて、いまでも呑みに行ったりキャンプに行ったりと仲良しなの。

(4〜5人くらいで、全員男)



人見知り及び人間関係リセット癖のあるわたしとは大違いw




その友達の奥さんがね、いま3人目(!)のこどもを妊娠中なんだって!

(中学生・小学生のこどもがいるらしい)



それでその友達に「だからヤスチもまだイケるよ」って言われたんだって。。

(The無責任)







そこでわたしの頭の中は



「ヤスチは友達にわたし達の妊活話をどこまでしているんだ?」



という疑問が湧いたが、ひとまずそれは置いといて更に話を聞く。

(その人らとどうせ会う機会無いしどうでもいいっちゃいい)





サムネイル

更に友達の会社の人も今妊娠中らしいけど、その人45才なんだって!




だから?わたし達もイケるってか?

男の人の頭って本当にお花畑ね。


その人がどのようにして妊娠に至ったかもわからないくせに、「大丈夫」とか「イケる」とかさ。






サムネイル

それで妊娠してる奥さん明日がちょうど【期限】なんだって


【期限】って?

 
サムネイル


サムネイル

堕ろせる【期限】。

でも「自分には決定権が無いから」って言ってたw


・・・・・。(怒)


(だったらパイプカットでもせーよ)

 
サムネイル





ヤスチのお友達を悪く言いたくはないけれど、んなもんカウントしている人とはわたしは仲良く出来そうも無いな。










ダイエットのはなし


体重・体脂肪率はちょーーーーっとずつしか減らずくさりぎみw


そして昨日はカレーをタップリ食べてしまった。


久しぶりの休みで久しぶりのデートだったから、いいの。



なんかよくわからんパリパリしたやつw
ビールとワインはどっちもわたしのwww

ヤスチはマンゴーラッシー。

タンドリーチキンと、辛い辛いマッシュポテトを春巻きの皮で包んだ的なやつ。

料理の名前聞いたけど店員さんの発音がネイティブ過ぎて聞き取れなかったw

そして聞き直す勇気もなくw

サラダ。


チキンカレーとキーマエッグカレー。
ナンとサフランライス。

ナンがモチモチうまうまー!

サフランライスをハートにしてくれたのが微笑ましい。

ナンはオプションでチーズナンとガーリックナンを選べたのだけれど、今回はベーシックタイプにしてみた。

チョコレートナンとかもあった!!
興味深いっす♡

次回のお楽しみ。



今回はペアセットっていうの頼んだんだけど、
量がとにかく多くて満腹で動けないくらい食べた〜。

明日から節制します。