ちは!

アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。

昨日は久しぶりにヤスチとおデート。
江ノ島行ってきた!











妊活のはなし


昨日もタイミング取るべき日だったんだけれど、ヤスチからギブ宣言があったのでwww

(死んじゃうって言ってたwww)



残念だったけれど、前日にはタイミングとれていたし、諦めて江ノ島デート行ってそのまま帰ってきた。


検査薬画像載せます。

















【ピーク受精率】だそうです。

「今日もセックス!」だそうですー。


焦らせてくるわー。










42歳ともなると、連日のタイミングつらいですー。特に男性はね…大変よね…




ヤスチなりに色々調べて(妊活に)強い男になるためにテストステロンを増やす取り組みを始めたそうですわ。





ヨシヨシ!えらいぞー!


「具体的に何するの?」って聞いたら、

「サプリ飲む」だそうです。



ヤスちゃんサプリ好きなーww

筋トレせい、筋トレ。(ブーメラン)




でもはじめの頃に比べたら色々調べてくれたり、無理矢理にでも排卵期には時間を作ってくれたりと妊活に自主性が出てきていて本当にありがたい。



「〇〇してほしい」「〇〇できる?」と

わたしから投げかけなくても、


「〇〇しよう」「〇〇したほうがいいよね?」「今月は都合どう?」ってしてくれるようになった!




子どもが欲しいっていうのは元々はわたしのお願いから始まったことだからね。。

付き合わせてる感があってどこか心苦しい部分もあったけれど、最近本当にそれを感じないくらい協力的で嬉しいな。




これからもよろしくニコニコ飛び出すハート