こんにちは~。

アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。




はぁ。雨ですねー。。

毎朝母親を職場まで送っているのですが、
今日は娘と娘の親友も学校まで送ったりして、なんだか朝からバタバタでしたー。


サムネイル

ママお願〜い


と言われると断れない、甘い母親です。

(アホな子ほど可愛い)



そんな娘と娘の親友は車窓から

雨の中歩く級友を見つけては



サムネイル

下級国民どもは雨の中せっせと歩くがよい


と、上級国民ごっこをしておりましたwww

(the庶民CARの車窓から)


アホな子ほど可愛いのです。








妊活のはなし



タイトルの件なんですがね。

この【性交】欄の「出金」ってなんなん?w





「無防備」「保護された」はなんとなくわかる。(それにしても無防備てw)

「無防備」は避妊せずで、「保護された」は避妊したでしょ?恐らく。


じゃあ「出金」ってなに。





あと1日で「肥沃な期間」になるそうです。
もうちょっと翻訳なんとかならんのか。

検査薬画像載せます。






















もうちょっとサイズ合わせてキレイに並べてほしい。(A型)


まだ「低い」そうです。




「低い」けど、今日はヤスチと約束してるから仕事の後会う予定!
(大雨の予報w)


今月もたんたんと頑張ろう。