はーざいます。


アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。




妊活のはなし



昨日夕方頃、仕事中急に気持ち悪くなり


あれ、ひょっとしたらつわりじゃない?


って一瞬なりましたが、その後即リセット致しました〜w

(一瞬で鬼のように検索しまくった@職場)



自分の身体ではあるが、

期待させるのはやめろ。



・・・・・・・・・・




はー。

ヤスチにも連絡しとくか。





今月もミッション失敗致しました

 
サムネイル


サムネイル

あれだけ頑張ってもダメなのかあ


そういう気持ちになるよねー

 
サムネイル


サムネイル

年齢って大事だったんだな


あんたそればっかりやんか

他の感想ないんかい

 
サムネイル








そうとなったら、排卵検査薬も買い足すか。


今まではブラウザから買い物してたけど、いよいよアイハーブのアプリを入れちゃったわよ。


しかし排卵検査薬在庫切れ、マグネシウム

入浴剤も在庫切れwww



くそーーーーー。

全てが思うようにいかないぜーーーー!!!





入荷したと思ったら急かしてくるしー。