ちは!


アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこと言います。








妊活のはなし


明後日はルナルナの生理予測日。

着実にお腹痛くなってきてる...(涙)



実はね、黙ってたけどおととい妊娠検査薬試したの。。

真っ白だったの。



「あ~~~~~、ひょっとしてフライング出来ないタイプの検査薬なんじゃない?」って思って調べたら、



BFPの妊娠検査薬は20mlU/mLからと早い段階から全然イケるっぽくてwww



なんなのよーーーー!

もーーーーーー!!!



どーしたらいーのよーー!

こんなに頑張った今月、結果が出ないとなると本当にモチベーション下がるわ。。


わかってるよ?

40代だからさ。精子も卵子もポンコツ度上がってもしタイミングあってたとしても妊娠に至らないこともあるとはね。



毎月コツコツやるすかないのよね。




コツコツって言葉嫌い。

「山羊座はコツコツ、着実に物事を進められる人」なんだって。

山羊座の人、占い見る人なら何度も何度も見たことあるよね?



わたし山羊座なんですよ。



確かにコツコツは得意ではある。

でも、他の山羊座さんは知らんけども、わたしはコツコツくらいしか出来ないからしてるだけなの。


ビックリするようなアイデアとか、抜け穴とか見つけられないからコツコツなの。



大した才能無いって宣言されているようで、

そんなん言われるのもーイヤ。

(すいません、絶賛病み期なもんで)


検査薬の画像、貼っとこーか。

真っ白いやーつ。





















驚きの白さである。

(過去何度目かの再放送)








ダイエットのはなし


昨日玄米を切らしてて、娘のお弁当で炊いた白いご飯が余っていたからおにぎりにしてお弁当に持っていったのよ。



しばらくぶりの白いご飯。

白いご飯だいすきなのよ。


でも一応冷蔵庫でキンキンにしてから食べた。



・・・・・。



わたしは『白いご飯』が好きなんじゃなくて『ホカホカの白いご飯』が好きなんだなぁ...ってことがわかったw



んで、午後よ。


めーーーーーちゃくちゃ眠い!

眠くて眠くて、座っていると寝ちゃうから無駄にウロつく怪しいオンナwww


これが血糖値乱高下のパワーか・・・。

てか、冷やしてもこんなに眠くなる?







今日もまだ玄米買えてなくて、全粒粉パスタを弁当にしてみた。






麺はくっつかないようにMCTオイルをチョロっと垂らしてきたけれど、どーかな。

うん。ウマウマ。大丈夫。
昼まででこんな感じ。





夜ごはん何食べよーかなー。