なんかわたし、最近すごい疲れてる・・・
そしてイライラしている。

なんでかなぁ。PMSか?
(まだ生理開始予定日5日前)

今月は妊活すごく頑張ったから、なんとか良い結果であってほしいが、転職もしたいのでいまは妊活の結果がどちらでもあまり心波立たず受け入れられる気がする。


妊娠できたら今の職場で頑張るしかない。
妊娠出来なかったならば、転職に向けて動く。


どーも、アラフォーしえこです。
クタクタです。






すっとぼけ71歳の母



サムネイル

ゼレンスキーさんヘルメットも被ってないしあんなピチピチの服着て防弾チョッキを着ている雰囲気も無いし、、、

大丈夫なのかねぇ


ゴルゴ13みたいなのに狙われてるかもしれないってこと?

さすがに日本だし大丈夫なんじゃない?


もしくは着てないように見えて着ているのでは?

 
サムネイル


サムネイル

そうそう。


遠くからシュナウザーが狙ってるかもしれないでしょう?


・・・。

・・・シュナウザー。

 
サムネイル





惜しいな。


わんわん可愛いな・・・。

(もういちいちつっこまない)

 
サムネイル


サムネイル

???


サムネイル

・・・現実のSPは、『トランスポーター』みたいに色気のあるムキムキの人は居ないんだね


いや、ノンフィクションなめんな!


ジェイソン・ステイサムがそこらにウロウロしていると思うなかれ!


一応言っとくけどトランスポーターはSPじゃないしね!

 
サムネイル



 

 





ごめんなさい。

うちの母、映画・ドラマ大好きなんです。


ほんとごめんなさい。


我が家は昨日からヒロシマの中継に釘付けです。








ダイエットのはなし


今回のダイエットは玄米・春雨・蕎麦・全粒粉パンで頑張っております。



ちと飽きてきたな〜。。。というわけで!



全粒粉パスタに挑戦しようと思いまーす!

業スーが一番安く買えるみたいなので、行ってきました!!!!





そしてラス1ゲット♡



噂では全粒粉パスタはポソポソするらしいね。

茹でる前に水につけておくと良いとか...



明日食べてみる〜っ!