どーも!


アラフォーシングル、パートナーと妊活中のしえこです。



ダイエットのはなし



ここまで約3週間。


なんとなく順調だったダイエットだが、今日は耐え難い食欲に襲われツラかった、、、




昼ごはんは冷やしたぬき蕎麦。蒸し鶏むね肉トッピング。


せめて身体にやさしそうなオヤツを・・・!


何かオヤツを・・・とウロウロ探し、なんとなく干しいもを買ってみる。。

早速かじる。歯にめっちゃくっつくw

うーん。やっぱり干しいも好きじゃない。
違う。コレジャナイ。

糖質もヤバイぞこれ。




 

 

 

 


干しいもはひと口食べてお蔵入り。。。

(何やっているんだわたしは)





うーーーん。オイコスとか?

パクパク。美味しい。けど違う・・・。



 

 

 

 


帰宅して全粒粉パン6枚切りを半分トーストしてはちみつを少し垂らして食べる。。。


はぁ。。。ダメだ。

何食べてもダメだ。何食べても満たされないパターンだこれ。






案の定、脂質糖質超過。

ダメだこりゃ。


そしてカルシウム・マグネシウム・ビタミンDはいつも足りないから現在対策を考え中。


確かビタミンDって妊活的にも大切なやーつだよね。


やっぱりサプリを追加かなぁ。。。


マグネシウムは入浴剤でも良いみたいだから今月リセットしたら排卵検査薬を買うとき一緒に買おうかなあ。



まぁでも、、、

多分、今月で妊娠するけどねっ!!!!!