どーも!
アラフォーシングル、パートナーと妊活中、そしてダイエット中のしえこです〜。







ヤスチが栃木出張のお土産に

で〜っかいイチゴを買って来てくれた〜ニコニコ飛び出すハート




イチゴが本日ジャスト食べごろとのことで

出張先から作業着のまま車を飛ばして我が家に来たんだけれど〜、




制服・作業着フェチのわたしにとっては

棚ぼたご褒美〜よだれよだれよだれ(変態)



働くクルマ萌えならぬ、

働くオトコ萌え♡








イチゴの大きいこと、大きいこと。

ピッカピカのつやっつや!


農家さんの愛情を感じるね〜。




この画像で大きさが伝わるかしら。




すごく大きい!!
そして甘い〜〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こりゃダイエットどころじゃないぜ。



サムネイル

しえこの笑顔が見たくて買ってきたけど、想像以上に喜ぶから気持ちが満たされてしまった


だって♡(しえこ喜び過ぎ説)






知ってる?

イチゴは葉酸豊富なんだよ!

 
サムネイル


サムネイル

葉酸はサプリで充分。




あ〜はいはいはいはい。(呆)

(妊活サプリへの信頼が厚すぎるオトコ)


耳タコでござる。