進まないダイエットの理由について、

お姉様よりタンパク質取りすぎの可能性を提示していただいたので今日から朝のプロテインを止めてみます。



なんにしろもうあと少しで糖質制限はやめるからね。。。


なんでもやってみっぺ爆笑

吉と出るか凶と出るか。



終了後はローファットに切り替えるか?

色々悩み中。




・・・・・・・・・・


■朝食

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル大さじ1・グラスフェッドバター10g



■昼食

サニーレタス
大根つま
スモークサーモン
MCTオイル
レモン汁
胡椒
めかぶ
醤油
スクランブルエッグ
ブランパン
グラスフェッドバター
ソーセージ



今日は超久しぶりにお友達のあきちゃんとスーさんに会った♡


ファミレスで少し話しただけだけど楽しかった〜。


魅力的なデザート類は見て見ぬ振りして

ドリンクバーだけで我慢した笑い泣き




■夕食

サニーレタス
大根つま
醤油
MCTオイル
砂肝焼き
白身魚西京焼き
めかぶ
もめん豆腐
明太子




■間食
チーズデザート
MCTオイル



脂質もカロリーも足りなくて、
MCTオイルをスプーンから25ml飲んでやった笑い泣き





なんて虚しいカロリー摂取笑い泣き
今流行のマリトッツォ食べてみたいよぅ。





《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.4kg(前日比−0.5)
◼体脂肪率    28.8% (前日比+0.1)