■朝食

プロテイン アイスコーヒー割

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



■昼食
ベーコンエッグ
低糖質食パン
グラスフェッドバター
カット野菜
マヨネーズ
高野豆腐
松前漬



松前漬食べると、糖質に余裕が無くなる。

・・・やめよう笑い泣き



■間食
くるみ
チョコレート効果72%



■夕食
カット野菜
マヨネーズ
牛コマ塩コショウ焼き
モヤシナムル
刺身


スーパーで切り落としの刺身パックを見つけて購入おねがい

運が良いと遭遇するんだ〜。
マグロは大トロばかり入っていて、脂っこ!!!

大トロばっかりはアラフォーにはキツイ笑い泣き


・・・母親はパクパクいってたけどね真顔
さすが。(69歳)





そんなに悪く無いとおもうんだけどなぁ。
結果に結びつかない。

「隠れて食ってんだろ」って思ってるでしょ?

そんなことないの。
ブログに記録してるものが全てなんだけどね。

運動足りない?代謝が落ちてるのかな。
ジムも行ってないしなぁ。

55kg切ったらジム行こうかなーとか思ってたんだけど考えが甘いかしら。

でもそんなにいっぺんに色々頑張れない〜ショボーン

意を決してスクワットしにいくか???





《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.9kg(前日比+0.4)
◼体脂肪率    27.2% (前日比−0.3)