私はバツイチで中学生の娘がひとりおりまして。


離婚したときに実家に戻り、父親は去年他界しまして今は母親と娘と三人で暮らしてるんですけどね。



うちの母親は

まぁとにかくキツイ性格の人で笑い泣き



怒りを原動力に動いているような人なので(私と母は多分似ている・・・)側にいると辛いときも多々あるんですよね。




その性質が年をとって

更に顕著に現れてきたというか。


同じ話を何度もするし、すぐ怒るし、いじけるし、思い込みもはげしくて、最近は一緒にいると疲れる。。



お互い家を空けることもないし、私は自室が無いので逃げ場がないショボーン



あぁ、気分転換したいなぁ。。。

知らない町をひとりで旅したい。




・・・・・・・・・・




■朝食

プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1・牛乳大さじ1

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g




■昼食

糖質ゼロ麺の塩焼きそば風







■間食 

イカ焼き


うまい。



■夕食

シジミ汁
チーズモッチボール
ゆでたまご1個






娘の塾、送り迎え。
車のなかでコンビニ飯〜。

今日は待機時間が長くてね、、、。

食べられるものが見つけられなくてコンビニの中右往左往したよ真顔


そして、頭が。頭が痛い〜チーン
気圧かな。。。



摂取カロリーが圧倒的に少なかったので
帰宅してちょっとオヤツたべた。


■間食
ササミ
MCTオイル小さじ1
プロテイン

MCTオイルはスプーンから直のみ。笑




炭水化物は目標値オーバーなのですが、
ほとんど食物繊維なので、セーフとしてください笑い泣き




《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.4kg(前日比0.0)
◼体脂肪率    28.6% (前日比+0.2)