■朝食

プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



写真撮り忘れ。

てか、もう朝食の写真、いらない??笑





このサンダル、もう何年も履いてるんだけど、確かしまむらで1,000~2,000円くらいだったんだよ!!!

すんごいコスパ。



なんの脈絡もない話を失礼しました。笑

だれかに言いたかった。




■昼食

キムチ鍋 豚肉・キムチ・味噌汁の残り・コチュジャン・にんにく・キャベツ・たまご



何故かどうしてもサラダが嫌なときがある。
冷房が効いた部屋で熱々を食べる。至高デレデレ



■間食15:30
低糖質食パン
グラスフェッドバター10g
くるみ
チェダーチーズ
MCTオイル小さじ1/2
ささみ


この食べ方美味しかった〜。




■夕食

レタス
トマト
ゆでたまご
ゴーヤチャンプル
レンコンきんぴら
インゲン生姜醤油和え
ササミときゅうりの中華和え



またしてもゴーヤを戴いたので
(好きじゃない笑い泣き

これはこの機会に克服しろという天啓かしらと、ゴーヤチャンプルを研究してみる。

前回は塩もみしてみたけどイマイチだったので、ネットで検索して湯通しを追加してみる。

苦味をなんとかして減らしたい!


湯通しなのに苦味にビビって、割としっかり目に茹でてしまい、ゴーヤの大事な食感(私が思うゴーヤの唯一の長所)を失うという最悪の結果に滝汗


その割に苦ぇし真顔


失敗です。




圧倒的にタンパク質が足りない。
でもプロテインを飲むほど炭水化物に余裕もない。

ササミか?ササミ食えってか?
それか卵かなあ。

うーん。


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            57.1kg(前日比+0.7)
◼体脂肪率    28.5% (前日比−0.6)