ずんこさんのブログ見た?



糖類ゼロチョコはそっと封印。。。

買ったきり冷蔵庫で待機中だったこの子。


娘が美味しく戴きました。包み紙をゴミ箱に捨てなさい。



そしてずんこさんブログで気付きました。


私、いままで炭水化物糖質

言葉を混同して使ってましたね?


すみませーん、ややこしいことして滝汗



炭水化物=糖質+食物繊維



ね!!!!

あー。ほんとおバカで嫌になるわ〜。


低糖質食パン、低糖質でも食物繊維がたくさん入っていれば、炭水化物は多くなるよね。


そりゃ。


恥ずチーン



でも食物繊維って太るもんじゃなさそうだけど、なんで食物繊維を含めて炭水化物でカウントする必要があるんだろ。


数えやすいから?

糖質だけじゃだめなのだろか。


・・・わからん笑い泣き



わからんのだから、考えずに言われたことやっとくか。←万年平社員のダメ脳丸出し。




・・・・・・・・・・



■朝食

プロテイン アイスコーヒー割

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g






■昼食

レタス
ブロッコリー
ミニトマト
オクラ
パセリ
MCTオイル小さじ2
玉子焼き
茹でエビ
低糖質食パン



茹でエビの彩りがいいこと。



■夕食

写真、、、撮れてなかったえーん


レタス

ブロッコリー

パセリ

金目鯛刺身

マヨネーズ

キムチ

ササミときゅうりの中華和え

鮭の西京焼き







ほぼほぼ、目標値!!!


こんなに上手に食事できた日に限って
写真が撮れていない真顔



《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.2kg(前日比−0.4)
◼体脂肪率    29.2% (前日比+0.6)