■朝食

プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1
サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



今日は、二度目のワクチン接種の母の付き添い。
心配だからついてきたのよニコニコ



待機中、ティーブレイク。



ソイラテ〜。
暑くて暑くて、少し歩いただけで汗だく笑い泣き

冷たいもので体の内側が冷えるわぁ。

スタバよりTULLY'Sが落ち着くから好き〜。



接種会場の近くに成城石井があってさ。

普段全く行かないんだけど、お惣菜がオシャレでおいしいって聞くから、

サラダを買って、今日のランチにしてみようと思っていたのに!!

実際に見たらほぼ全品、炭水化物爆発してた。。。

ちーん。

葉っぱのサラダもドレッシングで和えてあって回避不可。ざんねんショボーン

ローカーボダイエットが終了したらまた来よう。



■昼食
レタス
ブロッコリー
茹でエビ
ミニトマト
オクラの肉巻き
低糖質食パン
マヨネーズ


低糖質食パンが思っていたほど低糖質じゃなくて、食べるとその後の調整に苦労するショボーン



■間食
たこ焼き


一個食べちゃったニヤリ


たこやき1個で4gか〜。
はぁ。。。

美味しかったからヨシとする!



■夕食 1回目
チョレギサラダ
サラダチキン(炙りチーズ)


ちょっと色々あって公園でコンビニ飯。笑

娘のスケジュール管理が上手くできず
歯医者さんと塾がダブルブッキング寸前て感じで。

送り迎えにバッタバタ〜。


■夕食 2回目
もめん豆腐
オクラ
かつおぶし
ササミ
ブロッコリー
マヨネーズ
キムチ

帰宅してもいちど食べる。

カロリーがショートしすぎだったのと、
私も食べたりなかったので。




それでもこの微妙な結果。

やっぱり肉とか魚とか卵とか食べないと、
うまいこといかないんだな。

カロリー的には食べなきゃいけないのに
カーボはもうあっぷあっぷみたいな感じで。笑

今日はイレギュラーがたくさん起きたので
明日からまた頑張りまーす。
 
今日から生理も始まったせいか眠いし
身体が重だるくて仕方ないチーン


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.6kg(前日比+0.3)
◼体脂肪率    28.6% (前日比+1.1)