いつもはあんまり気にしないんだけどさ。

私、会社で嫌われてるのかなーって思うような出来事があって、珍しく落ち込んでるショボーン

ざっくり言うと、
仲間うちみーんな知ってることを
私だけ知らなかったりさ。

結構多いんだよね真顔



噂話とかあまり参加しない質だから
面倒くさくてウザがられてるのかもだけど。


あと顔こわいし。(いや、性格に難)

あ。ひょっとしてクサイから?(いや、性格)


あーあ。めんどくせ。←性格



・・・・・・・・・・・


■朝食
プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1
サプリメント各種
バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g




そして落ち込んでる日に限って、
仕事でミスをする。



どんぞこ〜。



■昼食
低糖質食パン
玉子焼き
インゲン生姜醤油和え
ミニトマト
豚バラとシシトウとナスの炒めもの


インゲン、茹でたりなかったかも笑い泣き

今日はダメだ。ダメな日だ。




見て見て!

美味しそうなオヤツ戴いたよ。
ブルーシールのアイスクリーム。

あたしゃ冷たくて甘いもんがすきなんだな。



炭水化物18.2gだそうです・・・笑い泣き



本当に最近、忍耐力を試されてる〜笑い泣き


涙をのんでスルー!
よくできました!!!


そしてくるみを食す。
もそもそ。


■間食16:00
くるみ



くるみをずっと咀嚼してると
くるみの向こう側が見えるようになった。


本気で言ってます真顔

んふ。




■夕食
レタス
ささみ
マヨネーズ
切り昆布と油揚げの炒めもの
もめん豆腐
焼きイカ
ゆでたまご


写真撮れてなかったんだけど、
画像プラス、焼きイカとゆでたまご食べてます。




オリンピック!!
バレーボール男子、イタリア戦観てる!?

白熱!!!
頑張れ〜!!頑張れ〜!


てか。

イタリアのザイツェフ選手、
めちゃカッコイイ♡♡♡







すごい!!!
今日優秀じゃない??

アイスクリーム我慢して良かったね♡
しえこ!


うんおねがい


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.8kg(前日比+0.4)
◼体脂肪率    28.2% (前日比0.0)