■朝食

プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1
サプリメント各種
バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



飲めば美味しいのだけれど、そろそろ身体が拒否っているのか?

バターコーヒーの横にある緑茶ばっかり進んじゃうよ〜真顔


しかし飲んじゃえば美味しいし、
腹持ちが良いのだよ。

バターコーヒー恐るべし。



■昼食

低糖質食パン
グラスフェッドバター10g
ゴーヤチャンプル
レタス
ササミ
オクラおかか和え
玉子焼き
ミニトマト
MCTオイル小さじ1



ゴーヤチャンプル、普段は食べないのに
ここ2日で私は、私の数年分のゴーヤを食してます。

ゴーヤ、好きじゃないのよ。実は・・・。

同僚がゴーヤくれたから、
チャンプルを初めて作ってみた。

母が作るゴーヤチャンプルはクソ苦い。

聞いてみたら塩もみせずダイレクトでフライパンにINしているらしく!!滝汗そりゃ苦いわ


レシピ検索して、しっかり塩もみして炒めたら、まぁまぁまぁまぁイケる?かな?

ん?やっぱダメか?

って感じだった。(どっち)

味覚を半分offって食べた。


■間食16:00
くるみ


■夕食

低糖質食パン
MCTオイル小さじ1
レタス
生ハム
エシャレット
マヨネーズ小さじ1
ぬか漬け
絹豆腐
納豆
キムチ
鶏肉とキノコのスープ



今日ね、食べ始める前にあすけんに入力したの。
(いつもは腹ペコすぎて食べてから入力することが多い)


そうしたら思ってる以上の糖質オーバーで!!!


グーグー鳴り狂う腹を抱えて犯人探しよ。


そしたら犯人、まさかの納豆。






納豆は糖質制限始めてからも何度か食べてる気がするけど今まで見逃していたみたい滝汗


豆腐・納豆・キムチは
慌てて母親に半分食べさせたわ。←


あぶないあぶない♡




食後はウォーキング1時間ほど。





遠くの夜景のキレイさが、写真には写らない。

今日は波が高いね。




炭水化物が2gオーバーです。
しかしカロリーがショート。

タンパク質が足りてないね。
夕飯でササミ食べればよかったね。


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.4kg(前日比−0.5)
◼体脂肪率    28.2% (前日比−0.5)