■朝食

プロテイン アイスコーヒー割・MCTオイル小さじ1

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g





先日の子宮頸がん検診の結果を聞きに婦人科へGO。

結果は今回も問題無し。
良かったおねがい

朝イチで行ったから、イッチバンですぐ終了よ。




■昼食

サラダバー
パクチーサラダ・海藻・セロリマリネ・ブロッコリーとカニカマのマヨネーズ和え
卵スープ
ステーキ(牛モモ)160g




フライドポテトとコーンは彼にスライド提供。
いつもありがとうごぜーますだ。



彼のお父さん、黒糖が好きっていうから
かりんとう饅頭買って来たんだけど、

残念ながら今日はお留守でしたーショボーン

戴いたお野菜のお礼も言いたかったんだけどなー。



なんか面白いお父さんなんだよね。

この前初めてお宅にお邪魔してお会いしたとき、帰りに「お邪魔しました」って挨拶したら「お疲れ様でした〜」って笑い泣き笑い泣き


ウケる笑い泣き

別に疲れてましぇん。



まだしっかり話せてないし、多分彼もちゃんと言ってくれてなさそうだから、

私がバツイチ子持ちって知ったらガッカリするんだろーなぁ。

申し訳ないな。




■間食

サラダチキン



お腹空いちゃって、
運転しながらサラダチキン食べたてへぺろ


うーん。しょっぱかった。



■夕食

ブランパン ごま
グラスフェッドバター10g
カマンベールチーズ
レタス
ブラックオリーブ
オクラおかか和え
エシャレット
生ハム
マヨネーズ
ミニトマト


帰宅して更にごはん。

食べなきゃ眠れない。





今日は、上手に外食出来ましたチュー

サラダバーって、ワクワクする〜!


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.4kg(前日比−0.6)
◼体脂肪率    29.6% (前日比+0.4)