相変わらず迷走中真顔



全部投げ出したくなる前に、糖質制限中でも安心して食べられるものを見つけようと模索してるんだけれど、さっぱりわからん。



ラカントの値段にびびった。



ネットで見てみても
糖類ゼロは健康に悪いとか、でも血糖値は上がりにくいとか?

もうなんだかわからない。
からやめておこうショボーン



・・・・・・・・・・



■朝食

プロテイン MCTオイル小さじ1

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



昨日はあれ食べたいこれ食べたいと愚痴ってしまったけれど、

私まだ頑張れる笑い泣きはず。

がんばる。うん。
まだ数週間だもんね。



■昼食

レタス
ササミ
イカと野菜のマリネ
カマンベールチーズ
MCTオイル小さじ1・塩
玉子焼き
ウインナー
ミニトマト



まーた、撮影前にフライング。
玉子焼き一口食べちゃったよ。

空腹で焦っちゃうのねニヒヒ



■間食15:30

ブランパン ごま

くるみ

MCTオイル小さじ1

ゼロ(チョコレート)



ねえ。
チョコレート食べたくて、糖類ゼロを語っているチョコを買ったんだけどさ。


糖類ゼロってなに?

食べていいの?だめなの?なんなのショボーン






味は美味しかったけど、
自分で理解できないものはもう止めておこう。。(アホショボーン


あーあ、お天気は良いのに頭が痛いえーん


■夕食

レタス
インゲン生姜醤油和え
手羽中塩焼
レバー生姜煮
ワカメときゅうりの酢の物
ゴーヤ炒め
切り干し大根
木綿豆腐



インゲン美味しい。
旬の食べ物って最高だね!

正しく身体になっている感じがする〜。


飲み物は炭酸水チーン




《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            56.7kg(前日比−0.4)
◼体脂肪率    30.9% (前日比0.0)