最近、自分の体臭がヤバい理由、、、


どうやらケトン臭らしい♡


なんか嬉しい。クサイっつーのに。




甘酢っぱい?とは違うような。。
甘くは無いけど、私いま酸っぱいの。

まぁなにしろ、くせーの。笑


朝起きると顕著。
低糖質ダイエットをスタートして、約2週間。

いま私の体脂肪、燃えてるってことなのね〜!

加齢臭じゃにゃーい(ΦωΦ)



しばらくして体が低糖質になれるとニオイも収まってくるらしいので、こまめにケアして乗り切ろう。



・・・・・・・・・・



■朝食

プロテイン MCTオイル小さじ1

サプリメント各種

バターコーヒー インスタントコーヒー・MCTオイル小さじ1・グラスフェッドバター10g



■昼食

BLTサンド
卵サンド
フライドポテト
ノンアルビール



フードコートだったんですよ。

一応ね、うどんとかラーメンとかお好み焼きとかよりは良いんじゃないかと選んではみたのだけれど。。


どうでしょうね、コレ。

サンドイッチをシェアして食べました。
罪悪感。

でもでも、めっちゃ美味しかった〜デレデレ


が。現実を見てみます。


摂取カロリー959kcalポーン
炭水化物57.4gポーンポーンポーン






ちょちょちょっと、いや、
かなりやっちゃったかな。。。


ノンアルビールがフルーティで美味しかった。


食後のとんでもない眠気は糖質の仕業なのだろうか。



■間食

くるみ



■夕食

キムチチゲ風
ブロッコリー
マヨネーズ






炭水化物が目標値×2という恐ろしい結果。
明日以降の数値にどう影響するのか。


《目標》
摂取カロリー 1369kcal
タンパク質 102g
脂質 91g
炭水化物 34g
◼体重            58.0kg(前日比+1.1)
◼体脂肪率    28.6% (前日比−1.4)