脂質、糖質、たんぱく質を気にして範囲内に収めようとすると、カロリーがショートしてしまう。







どうすりゃいいのこれ。




未来さんの指摘がごもっともすぎて(/´△`\)
わかっちゃいるけど、難しい。


・・・・・・・・


ジム通いを復活した今月。


筋トレをすればアルコールは控えるし、
せっかくなら筋肉に良いものを食べたいっ!ってなって自然と暴飲暴食が無くなる・・(о´∀`о)


いいね!いいね!

しかしながら、カロリー不足が続くとそれはそれで問題だ。


私は仕事帰りにジムへ行くので、ジムへ行く日は家族とは別に夕飯食べるから
自分の食べたいものを食べられるのがまたいい感じ。


あのね、最近気が付いたのだけれど、
私、母と一緒に食事すると母に気を使って
母作の脂っこい食事もモリモリ食べてしまうのね。


私のアメーバピグ・・
いつからこんな変な格好してるの・・(-_-;)
娘の仕業か。



せっかく作ってもらってるっていうのもあるしね。。


ひとりでジムから帰って夕飯なら、
脂っこいものは明日の朝か、お弁当に入れてお昼にしよう、って出来る。


これが良い。気がする。うん。


まだ数日だけどねん\(^-^)/