music revolution 8月8日 | ~泣いて笑って夢をみてた~

~泣いて笑って夢をみてた~

ブログの説明を入力します。


8月8日のJEUGIAさんであった
ミュージックレボリューションで
グランプリを頂くことができました!

次の大会にすすむことができます、

ほんとはとりたくてとりたくて仕方がなかったです、絶対にとりたかったです。
でもだれにもどこにもその気持ちは言わずに

私に将来性はありません
足りないものがたくさんある
音楽ばかりできればいいって訳じゃないこと ステージに立つ人がなくちゃいけないものもわたしにはないことも

正直嬉しさよりも私で大丈夫かなって気持ちのほうがずっとおおきい
でも、こうしてチャンスをもらった以上
私の言葉で、わたしの歌で
心をつたえたいです

やっと8月がはじまったきがする!、

ふぁいとーーー
{C83DF423-5A28-4A59-8F9F-9C1C6B518E19:01}