コンデジ買いました。


コンパクトデジタルカメラ略してコンデジって言うらしいです。


覚えた言葉は、すぐ使いたくなるタイプです、僕爆笑


 買ったカメラは、これ。

 

田舎のせいか、安い価格帯のコンデジがない中、なんか落としたりして買ってすぐ壊したらいやだな。なんて思ったので防水、防塵で落下にも強いとのことで、これに決めた。


早速近くを散歩して川辺でカルガモ?さんを撮ってみた。





カルガモさんは、人が、そこそこ近づいても逃げないし、活発に動き回るわけではないので初心者には、よい被写体ですね。


そして、僕のように心臓が悪いものにとってもノンビリ撮っていれば、心臓にも優しく運動にもなって良い趣味になりそう照れ


なんかずっとカルガモさんは見ていると愛着が湧いてきたので、また会いに行こう。


さて入院の日も近づいてきた。


心臓の手術が決まった時は、心臓の不安から解放されるかも。と嬉しさが勝っていたけど、いざ手術が近づいくると手術とか入院生活の不安が大きくなってきた。