行動遺伝学


遺伝は9割
行動様式が遺伝するという

歳を重ねれば重ねるほど
遺伝的要素がでてくるという

子供は成長するにつれ親と同じ行動をとるという

代々受け継ぐもの
我が家の家族全員
搾取される行動が受け継がれた

母方の祖父は最初の妻に先立たれた
その後二回結婚と再婚を繰り返した

祖父は会社の社長の奥さんから
「あなたは三人の娘がいるのだから母親が必要よ」と見合いを強制された
渋々見合いをしたが
祖父は気にくわなかった
「あんな女狐みたいなしたたかな人嫌だよね」と娘たちに語った
しかし、社長夫婦に強引に押し切られ「NO」と言えず4度目の結婚をしてしまう

4回目の妻は、見た目どおり「女狐」だった
とてもケチケチしていて
母は高校は公立以外行かせないといわれた
制服のブラウスがボロボロになっても継母は新しいブラウスをかってくれなかった

三人の娘たちが就職すると娘たちから給料を全部預かり、月いくらか小遣いをもらった
「私の老後はあんたたちが見るのが当然だ」と何度も言った

母が結婚してすぐ祖父は亡くなり
継母は自分の弟の家に住み着いた
継母はなくなった時
一軒家が買えるほど貯金を持っていたという
母は自分の父が死後
一円たりとももらっていない
祖父と母はあの継母から搾取されたのだ

そういう母の結婚相手は生活費を月三万しか与えず
自分の親、兄弟たちにお金をばらまく人間と結婚した

父の親、兄弟たちは母を利用しまくった

母はその心労からか
カルト宗教にハマり
そこでも搾取された

カルト教団では
お金を貸すと踏み倒されたり
健康食品を売りつけられたり
靴を買わされたり、その靴はすぐに底が外れた
問題集を買わされたり
三万五千円のバカでかい鍋使いにくいを買わされたり
職場でも3教科しかない大学受験問題集50万円を現金で買ったり(当時 問題集一冊800〜1000円)
さんざん利用された
このように、母の周りには人を利用するズルい人しかいなかった

娘である姉たちは
カルト集会に週3回つれていかれた
カルト漬け環境で子供時代を過ごした
姉たちは子供時代、やる気もなく離れたのに
1990年頃 大人になってから「今にもこの世は終わる」とカルト宗教にはまり搾取された

一番上の姉は今でもエホバの証人で
一人息子をエホバの証人にするために奮闘している
姉は一生あのカルト宗教に搾取されるのだろう

少なくとも4代続けて搾取されている
搾取される遺伝子があるのかもしれない
この家系は代々搾取される家系なのだ

祖父は渋々女狐のような妻に搾取されたが
母と姉は喜々として能動的にカルト宗教にはまっていった

搾取されている人は
搾取する人から洗脳されていて
搾取されていることに気づきません

姉は一生気づかないのだろう

父方の祖母、母方の祖母と伯母たちがカルト宗教に洗脳されたということは
私の子供たちも洗脳されやすい遺伝子があるということだから
カルト宗教、洗脳の動画をみせて詐欺の手口を学習している
 
「洗脳」されないためには「洗脳」の手口を知ることです

不評ですよ
「胸くそ悪い」って

過去、先祖の行動は変えられないこど
未来、子供、孫の運命行動を変えることはことはできると思います