新年祝賀の儀 2024
女性皇族4年ぶりにティアラ着用



毎日新聞引用

紀子様 ひときわでっかい第一ティアラをつけられましたね
第一ティアラとは明治天皇の皇后「昭憲皇后」のティアラで当時15万円(約7億円)もしたゴージャスなティアラなんですって
第一ティアラは皇太子妃がつけられるものだそうです
皇嗣妃だから雅子皇后から譲り受けたのですね

毎日新聞引用

ひときわ大きいティアラと重たそうな首飾り

ヤフコメでは愛子さまは絶賛の嵐、たいして第一ティアラの紀子さまは「品がない」「成金みたい」と非難轟々


毎日新聞

愛子さま
品格がにじみ出ています
慎み深いと思いません?
シンデレラみたいでかわいいです
日本国民が求めているのはと
まさに内面から溢れ出る美しさ

秋篠宮家の人は皆  空気読めませんね

バカでかいティアラ、首飾りつけて
トンボ論文で東大推薦入学して
娘婿を弁護士にして年収3800万円にすれば

国民から支持されると
本気で思い込んでいるようです

バカでかいティアラ着けても国民に愛されません
「無冠のプリンセス」の方が愛されるのです

SNSが発達した今
21世紀の皇族は「慎み深さ」が求められます

天皇一家 「無冠のプリンセス」愛子さまはますます支持され

空気読めない秋篠宮は
更に顰蹙をかうのであった