日本国民の8割が次の天皇に『愛子さま』を待望しています


https://bunshun.jp/articles/-/52257?page=1 


愛子さま学習院卒業後はイギリスに留学するという噂がありましたが日本赤十字社に就職されました

「人々や社会の役に立ちたい…」

素晴らしい志しです


画像 日刊ゲンダイ

素敵な笑顔ですね
福を呼ぶ笑顔でございます
癒やされますね


https://www.asahi.com/sp/articles/ASS1Q6JDYS1QUTIL00R.html 


皇族の方は、海外留学される方が多いいのですが、黒田清子さまは留学されず就職されました
愛子さまのティアラは黒田清子さんからの借り物ですから
清子さまから影響を受けられたのかもしれません


清子さまから想いや意思を受け継ぐなんて素敵ですね


画像 AERA


女性自身では初任給が13万と報道されたしたが


おそらく23万円は週五日の場合で
愛子さまは公務もありますから非常勤になるかもしれないのでどちらかはわからないけれど
いずれにせよ慎ましやかで品がありますね

愛子さまといえば学問にも秀でていらっしゃいます
偏差値72もあり、一時は「東大」に入学されるという噂もありましたが学習院大学で学ばれました


二十歳の記者会見では
「両親を支えたい…国民に寄り添いたい…」なんて優しきプリンセス

天皇家の長女愛子さまの記者会見


皇嗣家の「優踏生」眞子さんの記者会見


偉い違いですね

敬愛される君主たるものは

MYティアラがなくても
東大卒でなくても
海外留学しなくても
論文入賞しなくても
年収4000万超えなくても

尊敬されるのですよ

愛子さま尊いと思いません?
愛子さまこそが「君主の器」でございます

ますます愛子さま天皇論が議論されるでしょう

女系天皇が反対されているのは配偶者家族により系譜の乗っ取りを防ぐため
秋篠宮は変な親子にすでに乗っ取られかけている からどうよ?
126代続く男系とかいっても
浮気したりとか
新生児で死んだからすり替えちゃったとか
そんなことがないとは言えない

令和の時代は
男性男子にこだわるより
国民に支持されるお方、君主の器を持つものがふさわしいと思いませんか?

悠仁さまも「トンボ研究」よりも
東大よりも
国民に愛される君主の器になられるように
愛子さまの爪の垢でも煎じてお呑みになった方がよろしいんじゃない?