ペケ一2人子供連れシングルマザーと同居して
別れたおじさん

私の結婚式の時
シングルマザーを叔母として招待しろと
父を通して頼んできた

「子供部屋おじさんとSさんを夫婦と招待しろ」ということだ

Sさんは他人である
なんで叔母として招待せねばならないのだ
利用されている感しかなく
違和感しかない

私が断ると
父は恫喝した

父は私の言うことは一切聞かない
弟たちの言いなりだった

その1年後の姉の結婚式にも
子供部屋おじさんの妻として招待した
弟の彼女が「親戚」として結婚式に参加する
父方の姉も違和感を感じで「あの人また来たの?」と言った

その半年後の従兄弟(父方の妹)の結婚式にはSさんは来ていない。父方の妹と従兄弟が他人を叔母として招待するはずがない

子供部屋おじさんとSさんがデートするから
うちの車を貸してくれと父を通して頼んできた
車は母が買ったものだ


  
「電車、レンタカーでも借りればいいじゃない」と言おうものなら


こんな顔で怒り狂う
父は弟たちのいいなりでした

配偶者の兄弟の車をタダで借りてデートする?普通

発想からして
あり得ない

使った分のガソリンは足して返してくれたけど

車タダで借りて
お土産は500円程度のおまんじゅう

何度も何度も叔父はSさんのデートにうちの車を当たり前のように借りてきた

叔父たちは明らかに私たち長男家族を利用していた
叔父たちだけではない
祖父母も父の兄弟全員私たちを利用した

仕方ないから新しい車を購入した時は母ではなく私の旦那が買ったと父には話した。それ以後おじは「車を貸して」と言わなくなった

その後、二人は結婚した

Sさんの娘が就職して一人暮らしするようになったためらしい

叔父とSさんとSさんの息子と一緒に住んでいた

だけど数年もしないうちに離婚した

叔父によると
Sさんはパチンコ好きで金遣いが荒くて
離婚したという

Sさんの息子さんと養子縁組までしていて 息子さんが専門学校に通ったそうだけど学費は叔父が全て支払ったという。高額な美術系専門学校でした

叔父が「子供部屋おじさん」時代に溜め込んだお金と
うちに同居しない代わりに父から貰った500万円を全て
Sさんに貢いで
叔父の金が尽きたから
離婚されたのだ

Sさんは息子を専門学校の授業料のために叔父と結婚したわけだ
利用されたのです
まぁ あんなケチなマザゴン男 相手にしないよ

叔父は「いいこともあったから」とは言っているけど

父は「〇〇(叔父)は金がないんだ」と言っていたけど
本当にお金がなくなったらしい

金がないとうちに転がり込んでそう

くるなよ
絶対くるなよ