フォルクワーゲンでイベント参加しました | 働く女性の月一贅沢空間 オーラソーマ&ネイル sinfonia

働く女性の月一贅沢空間 オーラソーマ&ネイル sinfonia

働く女性の為の贅沢時間を提供。
千葉市若葉区cafe madoi様、
シェアサロンみずいろ会館、
木更津のデプレ店内、
他、出張、法人様対応。
JNECネイル検定1級 JNAジェル検定上級 
KOKOISTエデュケーター
ネイル衛生管理士
オーラソーマレベル3

先日のフォルクスワーゲン千葉北様の30周年イベントに2日間参加させていただきました。


30周年、おめでとうございます!


23年前、ここ、大木自動車に入社し、

5年間働かせていただけたことに感謝し、

精一杯、イベントにいらしたお客様へのハンドスパをさせてもらいました。





新しいゴルフ


可愛いくまちゃん


グッズもいっぱい


パターゴルフも子供達に大人気!


たくさんのお客様がご来場くださり、楽しそうに笑っているのを見ていることがありがたい時間でした。


2日間の参加でしたが、

本当にたくさんのお客様、スタッフの皆様のご協力のおかげで

素敵な時間を過ごさせていくださり、

心から感謝しております。




また、いつの日かイベントに参加させていただけることを楽しみに…








千葉県市原市国分寺台 自宅サロンにつき詳細は予約時にお伝えします。
船橋二和向台駅近くネイルサロンlien(不定期)でも行っております

リアン(lien)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】リアン(lien)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

毎月不定期で千葉市若葉区小倉町のcafemadoiさんにても出店しております。
(出張(市原市内、千葉市内中心となりますが、ご要望により応相談。
市原市国分寺台より10KM範囲につき出張費1000円~)
会社様の福利厚生、イベントでの施術も承ります。)
ICI化粧品 代理店
ReFa 正規取扱店
復元ドライヤー 正規取扱店
(JNECネイリスト検定1級、
JNAジェルネイル技能検定上級、
KOKOISTエデュケーター、
KOKOIST登録サロン
JNA認定 ネイルサロン衛生管理士、
オーラソーマプラクティショナー レベル3)

TEL;090-9952-0764
ラインID;sinfonianail
インスタグラム; sinfonia_yoshie