買っちゃった(=゚ω゚) | 蒼い海で遊ぼう

買っちゃった(=゚ω゚)

高松のSPSの長沼さんに頼んでた新幕買いに行って来ました!



ハゲるほど悩んだランドロックとトルテュpro




嫁の一言で決断!




トルテュpro買ってどうしても狭いと感じたら買い直したら?




強気です。(笑)




と、言うことで我が家にやって来た新幕



{69955D07-3381-43C3-A0A3-15D1CBE38781:01}




シートやらシールドルーフも買いました。




よくよく考えたら狭い広いと言うほど幕内にとどまる事無いんですよね^^;




来月近場で試し張り予定



まだ新幕張っても無いのにランステproMが楽しそう!とノリノリな嫁(´Д` )



昨日も会計に行ったらこれも!って出した物が、、、。





マナイタLセット(笑)




完全に沼にハマってる嫁




買わされる自分。




横にあった予約品のレインボーストーブまで欲しいと言う始末




勘弁して下さいm(_ _)m




あ、雪峰祭なんでステッカー2枚にうちわ





それと





{5CBBBB36-443A-40AC-AC8A-A90C66D5487A:01}




これも(笑)




他にもSP以外のブツも数点ゲットしてきました。




使ってからまた報告します!