タイでの生活再び!!78日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

昨日は薬を飲み忘れたことがわからなくて夜眠りにつく時に幻聴が酷いなと思い眠りにつきました

私は文章のように長く語りかけて来るような音声は音声送信、

意味のない連続した音は幻聴だと思っています

起きたのはタイ時間の午後1時半でした

久しぶりに遅い

起きた後1階の部屋のベッドで寝ながらネットをしていたのですが

母に起きたことを気づかれ何を食べたいか聞かれたのでなんでもいいと言いました

今日はラーメン


まずくもない

まずくないだけ

最近食欲がわかない

食べたけど

薬を飲み忘れたことに気づきだから幻聴がと思ったよ

家にいるからわからないんだけど本当に商業施設はやってるのだろうか…

食後も1階のクーラーをつけている部屋に籠り1日中ベッドの上でネット

マジ病人みてえ

体重を測りに行くとなんと55kg!!緩やかだが痩せている!!

考えている上に食事をとっていないせいだろうかー

日本にいる時してとダイエットの時より痩せている!!

コロナ海外メシマズダイエットだわ

今日も夕飯はありません