タイでの生活再び!!3日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日はタイ時間の午前1時前に寝て母や母の彼氏が何回も起こしに来たのですが、

いつ起きたかは忘れました

それでも起きて、隣の部屋にいた従姉妹を起こしたのですが

出てきた従姉妹を見て、また似ているな、お前誰やねんと思いました

今日のご飯はカレー


カレーは普通なんですがご飯が不味かったし、量が多いので少し残しました

食べ終わったら2階に行きツイッターにブログチェックにWEARやったかな

ご飯を食べた後割とすぐにお腹が空いてカレーを食べに1階へ行くと

母がいて、母がコンロの使い方を教えていたのですが今日いた母が私の本当の産みの親に見えました

なので母に私の父か父の代わりで家にいた父に似た人が

私の本当のお母さんは遊びまわっていると言っていた話をちょろりとしてみました

母のリアクションは薄いけれども

私の両親は本当は私が小さい頃から似た人に入れ替わっていたのかもしれないなぁ

どうして嘘をつくのだろう、みんなで本当の話をした方がいいんじゃないかなと思いました

カレーを食べた後2階に行ってWEARに投稿する用の写真を撮っていました

2weekのコンタクトをつけてなんでこう〜家にあったはずの保存液がないので

こう〜家にいる母や母の彼氏のそっくりさんが、入れ替わって持ってっちゃうのかな〜と思いました

そのまま着替えて1階に行くと母と従姉妹は買い物に行っていました

コンタクトにしたので明日からは服を着替えたいです

外出ないけど家の中でおしゃれ!したい!

そんな感じで夕飯を食べに行く時はZARAの服を着て行きました

そして夕飯は蕎麦と天ぷら


前より美味しくないなぜ

母は外出後また違う人に見えました

今日一緒に夕飯を食べてる母が私の育ての親なのかな〜?

わからない…