海外までもうすぐ! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

昨日から具合が悪かったので今日は午前1時過ぎと早めに寝ました

朝は午前9時過ぎに起きれました

病院に行き、薬を3ヶ月分もらってきました

工事をしていてひめが脱走しやすいのでひめも一緒に連れて行きました

その後ご飯を市内の中心街に食べに行きました

久しぶりに老舗に寄ったのですが焼売が以前より美味しくなっていたなー

焼きそばは不味くはないけど美味しくもない無難な感じになっていたなー

そして家に戻る

猫はにゃーにゃー

私は鼻水ぶーぶー

ああー海外に行くのは構わないんだけど行くまでの移動がダルおも〜

ていうか海外の滞在日数からしてレベッカの服買えないかもなー

安く買えなきゃいらない

また戻ってくるかもしれないんですが、6月まで日本戻れないかもしれないんすよねん

ああコロナウィルス憂き