インターバル | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日もずっと起きていて午前6時になって占いを見てやっと寝ました

母が来たのは午前9時頃で鍵を開けて二度寝

起きたのは午後2時頃、完全に起きたのは午後3時前でした

夜食を食べたのですが起きてすぐお腹が空いて体重計に乗ったら体重も増えていませんでした

ご飯は納豆とキムチとウィンナーと味噌汁とご飯を食べました

夜食で太らないんだけど納豆キムチって太らないのかなと思いながら食べてました

生活リズムめちゃめちゃなんだけどすぐ体型崩れてないからまだ若いんだろうな〜

WEARに私服を載せてもらおうと着替えたのですが、は、母が、部屋に来ない(©︎横澤夏子)

写真が撮れませんでした

昨日WEARに投稿したコーデの閲覧数が100を超えたので

またお気に入りのコーデ載せたかったんだけどなー

母がずっと彼氏といて私はひとりで部屋にいるんですが

ネットがあって欲しい服を自由に買えてツイッターやブログで思ったこと書きまくって最近楽しいわ

これが本当の幸せなのでは…?笑い泣き

最近本当幸せだわー