タイでの滞在7日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日もタイ時間の午前7時頃に食事だと思い早めに起床

日本時間の午前9時に間に合うよう準備をしてたら母達が部屋に来たのはタイ時間の午前8時半でした

そして朝食へ


今日はこんな感じ

不味いものは食べずに残しました

朝食後は私の部屋だけチェックアウトして、母達の部屋で滞在時間を延長しました

その間昨日の残りの食べ物やお菓子を食べました

タイ時間の午後1時半にホテルを出てバス停へ

バス停にいるのがタイ人やミャンマー人ではなく、中国人とタイ人のハーフばかりに見えました

タイ時間の午後2時半にバスに乗り、メイサイからチェンマイへ

タイ時間の午後6時半にチェンマイに着くと思っていたら

着いたのはタイ時間の午後7時40分頃でした

バスの中で吐くかなと思ってたら食べるものを加減していたので今回は吐きませんでした

バスの中でポテチ食べたけどね〜

バス停を降り赤い車で家に向かう

移動で1日が終わったわ

さて久しぶりの家です

ホテルではネット環境が悪く不自由を感じたけれども家のWi-Fiは通信が早い!繋がりもいい!!

ホテルでは見れなかったページがサクサク見れる

自宅のWi-Fi!サイクゥー!!