新章突入 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は12時ちょうどに起きました

 
見たい漫画は昨日Amazonで買って全話読んでしまいました
 
昨日洋服をネットで買って今日はゲームを買いたかったので
 
誕生日が来たからと言って社長にお金をもらい
 
ネットでポケモンサンムーンのダブルパックと
 
3DS本体とUSB充電ケーブルとACアダプターを買いました
 
今後海外で暇な時にやります
 
母にはいい歳してゲームと怒られましたが、社長からもらったお金を払って許されました
 
これからも続く楽しい楽しいニート生活だぜい
 
あと日本での課題はTSUTAYAに行きケロロ軍曹とスペースダンディのDVDを借りて見ることです
 
日本に帰ってきてから音声送信がほとんどないのでもう何のヒントもないんですが
 
次タイに行くときはタイ語の本を持っていき、ゲームをやり、
 
サイボーグクロちゃんを全話見るという充実した引きこもり生活を過ごすぞー
 
コインテルプロと集団ストーカーなのですが、もう完全に終わったかも
 
面白い情報がもう何も入ってこないです
 
吉本興業のニュースが私に関係あってニュースになっちゃったからもうコインテルオモロは終了
 
そんな気がします
 
とりあえず死ななくてよかった!😭