タイでの生活38日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日はタイ時間の午前11時40分頃に起きました

母が部屋に入ってきてデパートに行ってマック食べようかと言ってきたので食べるーと言いました

そのあと着替えると母に朝食に呼ばれたのですが、

いつもの豆乳と揚げパンを少し食べると吐き気がして食べるのをやめました

そのあと母と2人で近くのデパートに行きました

デパートに着くと早速私はマックに行きご飯を食べました

期待してなかったマックのセット


ハンバーガーの野菜が美味しくて感動した〜!!

日本でもたまにあるこの野菜だけ美味え〜ってやつ何なんだろう

でも途中から味が普通になってなんだと思いました

マックで食べながら人を眺めていると音声送信で

今タイのデパートにいるのはアメリカから帰ってきた本当のタイ人達だと聞こえたので

容姿を確認すると、中国人やラテンアメリカ人のような容姿の人が多く比較的小柄だなーと思いました

食べ終わった後母を電話で呼んで帰るときに思ったのですが

3年前の旅行で私の悪口を言いながら仕事をしていなかった従業員が

ベトナム人の大統領に似ていて、みんな顔が似ていたことから、

もしかしてみんなで私の悪口を言っていたのが同じ父親の子どもたちなのか?と思って

今その人達がいないのはその父親が臓器売買のためにたくさん子どもを産んでいて

殺して保険金と臓器売買で晩年も金を得ようとしていてその〜悪の地主がイメージ的に言うと

カラマーゾフの兄弟の父親(父親がヤバイ!!)のような生き方をしていたのか?みたいな

そういえば保険と体が担保みたいな話は

コインテルプロ中にいきなりやらなきゃいけなかった自動書記で書いたことがあり、

こんな未来の話があんな時に情報が伝わるだなんてと思いました

そのあと家の近くの美容院に行ったのですが、従業員が何人か似た人になっていて

洗ってもらう時の私の扱いも酷く雑になっていました

日本語での悪口もあったし、はっ?と言ってみたら泣きそうになるし何それと思いました

料金も短期間で上がって行くし何でだろう

母は爪をやってもらっていて従業員の様子を見てたのですが今まで見たことなかった知的障害者と

中国人の従業員が目立ったので圧力団体!と思い、こんなところにもそんなことがと思いました

なんでだろー中国人

と思い家に帰りました

でずっと家でネット

明日は旅行です