タイ旅行22日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日の朝食は昨日から食べたいと母にリクエストしていたパッタイです


最初何も入れずに食べると美味しくなーという感じだったんですが

付いてきた調味料、唐辛子、ネギやもやしやライムなどを

全部入れて食べたらとても美味しかったです!

スープも飲んで大満足!


ただ1つ250円と高かったらしいです

今日は薬を飲み忘れてタイ時間の13時ぐらいまで部屋で

コインテルオモロで聞こえてくる情報で笑い続けていました

母は相変わらず業者の仕事ぶりを監視していました

今日は外出せず部屋に籠もりっぱなしで笑っていました

何もしないで家にいると時間が過ぎるのがはえーや

今日は特筆すべきことがありません

強いて言えば2階のリフォームの進み具合が遅いということぐらいです

旅行中に終わるか微妙です

母もイライラしていました

さてそんな感じで夕食

お菓子のように食べる豚の皮の揚げ物と


食べたかった念願の!!グリーンカレーです


そうめんの上にかけて食べます


冷めても美味しかった!!

まだレッドカレーがあるのですがそれはいつ食べようかな〜

今日はこんな感じで日記終わりです

これから1週間以内に帰るのですが工事終わるか不安

帰る前にSHABUSHIには絶対行こうと思います

ナイトバザーも見ようかな〜

荷物もまとめなければならないのでそろそろ準備だな…