タイ旅行17日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は母が警察に窃盗の被害届けに行って朝食を買ってきました

今日の朝食


4回目のハムチーズホットサンド3つと手巻き寿司2本

久しぶりの日本米!!日本が恋しくなりました

ハムチーズホットサンドは1つハムが腐っているのがあるように感じました

賞味期限切れかな?

でもこれだけ食べるとお腹いっぱいになる

しばらくダラダラしてると母の旧友が訪ねて来て、一緒にデパートに行くことになりました

化粧をして昨日買ったTシャツと母のデニムのショートパンツを穿いて出かけました

旧友の娘がオカマのやっている美容院でパーマをかけているとのことでした

それが1時間かかるということで私達は先にデパートで昼食をとることになりました

みんなで食べる用に買ったのですが主に1人でソッタムを食べてました


あと母がもち米と豚肉の揚げ物を買ってきて写真は撮ってませんがそれを食べました

そして以前から気になっていた、たこ焼きを買ってみました


9個入りで70バーツだから280円ぐらいかな

もにゅもにゅしててタコが入っているように思えなかったので

たこ焼きじゃなくて明石焼きじゃねえかと思いました

食事中に今回何回も会ってる旧友の友人と合流しました

食事が終わると通路でみんなうろうろ

化粧品売り場に寄ってそこにあった鏡で化粧直しをしました

母はパックなどを買っていました

旧友の娘が来るとのことで椅子のある場所に母と旧友の友人が座って待っていました

私はその間、トイレに行ったり、服を見たりしていました

その後旧友の娘と合流したのですが私より背が高かったのでびっくりしました

それが終わるとデパートの入り口にあった缶詰の試食販売で母が彼氏用に魚の缶詰を買っていました

その後私達は母の旧友の家に行きました

そこで夕食時の薬を飲んで、Wi-Fiを入れてもらいブログを読んで休んでいたのですが

わりとすぐ出かけることになりました

私はナイトバザーの近くにあるマックに行きたかったのですが

母達は不思議な店に寄り、母がそこで夕飯とココナッツジュースを買ってしまいました

私は少し不服でした

旧友が旧友の友人を送り、送る途中にある母にナイトバザー近くのマックに寄るか?

と聞かれましたが母が夕食を買ってしまったのでいいやと言いました

で家まで送ってもらいました

1階の工事はだいぶ進んでいてあとはキッチン台を置くだけなのでは?と思えました

それはいいのですが2階のリフォームがまだまだです

そしてあまり期待していなかった夕食がこれ


生春巻き作る手前といったような感じです

実際生春巻きでした

最初はひとつひとつ巻いて食べていたのですが

途中から母が全部タレと具材を混ぜてしまいました

想像よりお腹いっぱいになったし美味しかったです

新たな発見!!生春巻きは美味い

今日着ていたTシャツはタレで汚れてしまいました

洗わねば

P.S.

タイに来てだいぶ日焼けして毛穴もすごく開いてきました!

アラサーのお肌

全然スキンケア出来てなかった

なのでー

お風呂あがりにパック


不気味な犬神家顔


親子で不気味なパック姿


今日はそんな感じで終了でーす