タイ旅行15日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日の朝食

昨日母が買ってきたガパオライス


不味かったので三口ほど食べて母にあげました

でその代わりに母が業者に頼んで買って来てもらったクッティオ〜


こっちをほとんど食べて残りのスープを母が飲み終え2人で完食

その後、工事の音がうるさかったので安いマーケットに行くことになりました

その前に家の近くの美容院で私は髪を洗ってもらい、母は髪を染めました

2人で3000円ぐらいでした

美容院から出て歩いて道路で車を探しているとココナッツジュースが18バーツで売っていたので

2人分買って飲みました

歩きながら飲み終わる頃にトゥクトゥクを見つけココナッツジュースを捨て

母と安いマーケットに行きました

安いマーケットで売っているデニムミニスカートを母が見たのですが

私は歳だからミニ丈は穿きたくないなと思いながら試着

母が旧友の友達がミニ丈のデニムスカートを穿いていたのを思い出し、

結局買いませんでした

次に私が日本で探していたシュシュがあるかなと見たところで母がシュシュを4〜5個買いました

で、目的の下着を盗まれた無念を晴らすべく以前見せブラを買った店舗に向かいました

しかし残念ながら盗まれた物と同じデザインの物がなく、

なおかつ気にいるデザインのブラジャーがありませんでした

盗まれたブラジャーは日本円にしたら350円ぐらいのブラジャーですが

あのデザイン1度も付けてないのに〜

とやっぱりショックでした

母と別の下着屋さんに寄ろうということになり、別の下着屋さんに行きました

そこでも似たようなデザインがなかったのでテンションが下がったのですが

別のデザインの下着を見つけ自分用に上3枚下6枚買い母も同じぐらい下着を大人買いしました

私はバックデザインが蝶になっているキャミソールといい感じのレースのブラジャーを買いました

でその2枚を身につけてさぞ可愛いと思って撮った写真がこれ


イカツッ!!

想像より遥かにイカつすぎる!!

女子プロレスラーかよ

撮った中でも比較的華奢に見えるやつなのに!!

さすが両肩の名は肉丸だった←覚えてなかった

一瞬下着のモデルになりたいというたわごとすら言うことが思いはばかられる


全然可愛くねーわ自分

どれだけ可愛いと思ってピーチジョンのモデルになりたいとか思えたんだろう

実際撮ってみたら自分にガン引きだよ

というか昔正社員で入った職場の先輩だったクリリンが同じようなデザインを着ていて

まあその時は私も引いたけど、仕事辞めた後行った旅行のナイトバザーでそのブツを見かけたので

タイで買ったんだろーなと思ったんだが

私もその時の先輩と同じ年齢になり似たようなデザインを買ってしまったよ


まあ元々このユニクロのワンピースを大胆に着るために見せブラを買っていたのだが

結果オーライかな

GUのピンクの安いブラトップの上に着てたら

頭のおかしそうな白人が赤くなったことがあったので

エロく見えない見せブラを買おうと決断したにいたったんだけど

まあ以前買った中では2枚ほどこのキャミワンピに合わせられるのがあったし

盗まれたやつは合わないだろうし

バックデザインが蝶のキャミソールはオフショルダーと着ると可愛いだろうから

まあ結果オーライかなー?

そして安いマーケットでガイヤーンともち米を夕食用に買って

近くの店で飲み物を買って赤いバスで帰宅

工事は結構進んでいたー!!

相変わらず1階の仕切りの壁はいらなかったように感じるのだが、いい感じでした

今日は早めにタイ旅行日記終了〜

夕食はもし撮ったら追記でこの記事に載せます

P.S.

夕飯です


ガイヤーン美味しかったな

まあ2個目はブドウのような味がしたがな

腐ってんのかな…?

bad dreams !!(by テイラースウィフト)


look what you made me do の PVの件


肌焼けたな〜