タイ旅行14日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も1日お籠りDAY

1日中部屋に引きこもって母だけ外出しました

従姉妹はミャンマーの実家に帰りました

昨日食べるときに話したんだけど従姉妹は専門学校に通っていて4月から働くらしい

給料は1ヶ月3万円ぐらいらしく日本での短時間のアルバイト並み

大変という単語がわからなかったので言えなかったのですが、大変だな〜

カレンダーを見て今日は26日、帰る時間が刻々と近づいてきて昨日はああ書いたものの

帰りたくないような帰りたいような気持ちに

母が外出先で買ってきたマックが朝食兼昼食です


なんか日本サイズになっておる!!空港のマックはどうなんだろ

業者は今日もゆるゆる仕事してていつのまにか進んでて業者が色んな人の話をしていて

日本でもそうだから情報通って業者なんだ!と思いました

悪い副業、私(きなこ代理2両肩の名は肉丸)より若い女なら稼げるみたいな話も聞こえた!

ネットや合成やブログを書きながら過ごしてました

母はちょくちょく外に出て近くでご飯を買ってきた!

お腹が空いたのでタイ時間では早いけど夕食


そこそこイケるお味

このご飯の上に乗ってる惣菜のカイラン菜と牛肉のパリパリ炒めは

割とどこで食べてもおいしいです

今日のご飯はこれで終わりかな〜

今日はこんな感じです

後、前回のタイ旅行で買った見せブラ1枚いつのまにか盗まれてました😭

1回も付けてないのに

悲しみ!!

同じデザインあるかな〜?


なぜ盗まれるんだー!!

私物が無くなるだけでテンション下がる…