今日したこと | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は1000円ポッキリニットのお金を払うため歩いてコンビニに行きました

 

朝食もついでに買って家に帰って食べました

 

なんか1000円ポッキリニットとのブログの触れ込みで買った黒のリブニットが

 

もう届いているのですが代引き処理にしてしまったがために

 

送料込みで2000円近く払ってしまうことになっていたのでコンビニ払いにすればもっと安く買えたと

 

ちょっと後悔しました

 

質が悪かったのでもう二度とこういう後悔はしたくない

 

ひとつ勉強になったような気がします

 

あと通販で買ったのリエディのニットなんですが送料と手数料込みで高かったので

 

返品せずフリマアプリで売りゃあ良かったなと思う次第ですプンプン

 

去年と一昨年トップスを買いすぎたので

 

今年買ったアベイルの手持ちのトップスに何でも合う万能スカートで

 

しばらく日替わりで色んなコーディネートを楽しみたいです

 

今年の冬も着てない服が何点もあって家で今日も色んな服を着替えて見ていました

 

外に出ると快晴で暖かくてもうひと月したら衣替えの時期ね~とも思いました

 

春になってコートなしでニットやスカートが着れるようになるのが楽しみです 照れ

 

アラサーなのでレベッカの服を外で着れる季節が来ると思うと

 

近所の人目を気にしてびくびくしてしまいます

 

じゃあなんで買ったんだという感じですがまだ着れるのかな~笑

 

去年の秋もそんなに着てないので今年こそはレベッカの服をプライベートで着倒すぞ

 

というような感じです

 

何はともあれ春が待ち遠しい照れ

 

今年は眼鏡ありで似合う服がたくさん出てくるような予感がします

 

でもカラコンも色んなの買おう~口笛

 

服買ったり自由に使えるお金が欲しいので春からは働けたら働こうかなと思います