帰りの飛行機での映画視聴 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

中国航空でモアナ見た


個人データ上ではおばあちゃんは私かなと思った


どうしてマウイがナルシかなと思った


でもマウイ美声!!歌上手いからモアナ役へのイジメかなとも思えた


最近見た作品とかも太陽と放射能のことしか書いてないのかなと思った


ラピュタと同じ感じで文明の退行があって


主題が海面上昇と放射能による環境破壊と森林再生と太陽の話かなと思いました


あとラピュタと違うのが悪役なんていないんだよーってところですかね


若干道徳的な


やっぱ放射能かな~


最近のピクサー作品ってジブリのパクリにしか思えない


まあモアナはアクションあったので退屈せず見れました