タイ旅行12日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は朝食の後、昨日買ったお気に入りの帽子を被り



チェンマイの中心街にある物件を見に行きました

そこで一軒見て母が即決

470万バーツほどで家を買うことに決めました

やったね!!これで目的達成!!

叔母も旅行で使える家なので喜ばれるぞう〜

その手続きの間みんなで昼食へ

クッティオ

タイにいると味覚が変わる〜


つーかお金出してくれる人いてよかった〜

そして手続きでまた今年タイに行く予定になりそうです

新しい家楽しみ〜

でも今日は暇な時自撮り写真を見て

終始日本に帰って買いたい通販の服に思いを馳せていました

家の仮契約の手続きを済ませるとナイトバザーの近くまで送ってもらい

母の恋人がマッサージに行こうと言いました

なんか以前泊まったホテルのマッサージ屋さんなんですが

母の恋人の息子の魚の娘?みたいな幼児がいたことを思い出し、気になりました

ぶっちゃけ疲れていなかったのとそんなに上手い人に当たらなかったので

大して気持ちよくなかったのですが

唾液がいっぱい出たから体は気持ちいいと思ったのかな?と思いました

母の恋人はマッサージ時間が10分も短いとキレていました

魚の娘が誘拐されてタイにいるからあたりがきついのかしら?と思いました

その後はお腹が空いたのでナイトバザーに寄りました

これが食べたくて


探していたら

この様だよ!!


まあでも雰囲気が楽しいナイトバザー


ビールも飲んだよ!!

日本語で母の恋人と話していたら声が大きいと白人のおじいちゃんに怒られたよ

そうここは日本ではない

しかしなんと明日の夕方帰路につきます

帰るのに3日かかる!!

絶対その間連チャンで徹夜だ〜

おしまい