タイ旅行10日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は一日ホテルでお籠りDAY

コインテルオモロでクソ笑いながらブログ書いてました

母は従姉妹と恋人を連れ物件を見に行ったようでした

どうやら昨日買う予定だった物件は買わない模様

しかも360万円では360万バーツで日本円だと1500万円ぐらいするほうで

事故物件かもしれないと母は勘繰ったようで

買わなくて良かったじゃないみたいな感じ

しかも山奥に連れていかれたようで母ご立腹

死ぬかもとまで思った模様

今回はいい土地も家もないかもな〜

そして私は昨日食べ過ぎたからお昼なしで夕飯にマックを買ってきてもらいました〜


フライドポテトが食べたかったから〜

ブログ読んでたら日本に帰ったら

業務用スーパーでベルギー産のフライドポテト買いたくなった〜

今日はそんな感じかな〜