真夏の恐ろしい話 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

真夏の恐ろしい話


実はタイに滞在中誰にも教えていないiPhoneの電話番号に


海外から非通知で電話がかかって来たとのSMSが届きました


集団ストーカーも終わったと思ったのにこんな感じ?


このタイでの平穏な毎日は嵐の前の静けさなのか?


以前タイに来た時は集団ストーカーが始まった時 & 薬を飲まなくても大丈夫だと思って薬を飲まなかったので酷く疲労困憊したのですが、


今回の旅行では薬を飲んでいて容態が安定している & ネット環境が整っているなどのおかげで快適に旅行が出来ているのですが


誰にも教えてない携帯番号に非通知で電話がかかってくるのはちょっと怖い


以前集団ストーカーが始まる前も非通知で携帯に電話がかかってきたことがあるのでそらおそろしく感じます


空港で小耳に挟んだのですが私が以前勤めていた会社は金のある会社でなんであんな金のある会社のことを話題にしたのだのようなことを言っている人がいました


会社の信用問題で無理矢理辞めさせられた側が社会的に信用されないような状態にしただけだと思うのですが父は会社を辞め薬を飲み蒸発するまでになったし


さすがパクリPBばかりのブラック企業


元々嫌われてる人をわざと雇って会社で一斉に叩いてその人を嫌いな人が顧客になり、顧客を増やすというあこぎなやり口で今も顧客を増やしているのでしょうかまだ嫌がらせが続くのかと思うと、とても恐ろしいです


なんだか色んなデジャヴがあって高校の頃から私は元々集団ストーカー対象者として狙われていたような気がします


自殺対象者だったのかもしれないのをアメリカ人が面白半分に助けたのかも?なんて見当ハズレかもしれないことを言ってみる