Wi-Fi | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

Wi-Fi入った!インターネット無料だ

いえええええい(サンシャイン池崎)

叔母の知り合いの親族の家に泊めてもらわせています!

いい人〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今はその人の家にいます

昨日は空港まで一緒に乗り合わせた人が塚田や田島の話をしていて

空港ではちょっとした有名人というか一発屋芸能人(いずれ忘れ去られてしまう有名だった人)気分を

味わいましたが(空港に向かう途中も塚田や魚の話や唐木の歌声のような幻聴が酷かったんですが

前に座っていた人も聞こえていたようなので幻聴じゃないかも)

こっちでは塚田の話も魚の話も聞こえないし最高だ

ホント幻聴がほとんどない!!

今のところ気分を害することもないので(キモいと言われることに慣れた)

1ヶ月のバカンス〜楽しむぞ!!